便秘は健康やダイエットの大敵です。便秘を改善して健康的に過ごしましょう。便秘を改善する方法などをご紹介します。



こんな方に・・・
■血中コレステロールが気になる方
■体脂肪が気になる方
■お腹の調子が良くない方
■野菜不足で食物せんいが足らない方
●どっさりウンチの素
ゼリージュースイサゴールを食後、ゼリーにして食べると、
翌朝「こんなにたまっていたのか」と気がつきます。 そして、色はバナナみたいなまっ黄色。
その黄色は、胆汁酸の色で、胆汁酸はコレステロール(体脂肪)そのものですから、確実に余分な体脂肪が排泄されているのがわかります。 毎日のお通じは、習慣として大変大切なんです。
ゼリージュースイサゴールには、100gあたり66.9gのサイリウム がはいており、味はおいしいアセロラ味。 水に溶いて、ゼリーにしても、そのまま水で飲み込んでも召し上がれます。
サイリウムは、保水性、膨張性が非常に高く、水に浸すと約30~40倍にふくれあがり、ゼリー状に固まります。 だから、留まっている便の量を増やし、また柔らかくして、さらに押し出してくれます。



ウンチどっさり・お腹スッキリ お試しセット


スポンサードリンク

ダイエットや健康に大敵な便秘を改善するためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


便秘改善法【解消方法レシピ】posted

スポンサー広告便秘改善法【解消方法レシピ】TOP↑

便秘の原因

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

便秘の原因には次のようなものがある。

腸の一部が締め付けられ、細くなったり遮断されたりして便が動けなくなる。

麻痺により腸の蠕動ができなくなった場所で便が動けなくなる。

過度の脱水により便が硬く大きくなり、排泄されなくなる。

食物や食物繊維の摂取が不十分なため、適切な咀嚼が行われなかった。

心配事や未知の環境などによる精神的な原因の便秘。機能性の便秘、過敏性の便秘の2つがあり、腹部の不快感や痛みによって特徴付けられる。

これらは、互いに原因となる多様性がある。



便秘改善法【解消方法レシピ】posted

スポンサーサイト
便秘の原因便秘改善法【解消方法レシピ】TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。