便秘は健康やダイエットの大敵です。便秘を改善して健康的に過ごしましょう。便秘を改善する方法などをご紹介します。



こんな方に・・・
■血中コレステロールが気になる方
■体脂肪が気になる方
■お腹の調子が良くない方
■野菜不足で食物せんいが足らない方
●どっさりウンチの素
ゼリージュースイサゴールを食後、ゼリーにして食べると、
翌朝「こんなにたまっていたのか」と気がつきます。 そして、色はバナナみたいなまっ黄色。
その黄色は、胆汁酸の色で、胆汁酸はコレステロール(体脂肪)そのものですから、確実に余分な体脂肪が排泄されているのがわかります。 毎日のお通じは、習慣として大変大切なんです。
ゼリージュースイサゴールには、100gあたり66.9gのサイリウム がはいており、味はおいしいアセロラ味。 水に溶いて、ゼリーにしても、そのまま水で飲み込んでも召し上がれます。
サイリウムは、保水性、膨張性が非常に高く、水に浸すと約30~40倍にふくれあがり、ゼリー状に固まります。 だから、留まっている便の量を増やし、また柔らかくして、さらに押し出してくれます。



ウンチどっさり・お腹スッキリ お試しセット


スポンサードリンク

ダイエットや健康に大敵な便秘を改善するためのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


便秘改善法【解消方法レシピ】posted

スポンサー広告便秘改善法【解消方法レシピ】TOP↑

便秘の治療について

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

便秘は腸の運動が1週間あたり3回以下となることを意味する。大便は硬く乾燥する。排泄にはしばしば痛みを伴い、不快感と快感を覚える。 治療には、下剤の摂取により便の排泄を試みる。早期の治療には浣腸も含まれる。

生活習慣等が原因ではなく、そもそも便秘になりやすい体質の人もいる。

S状結腸の過長等により、腸内に便の通りが著しく悪い個所が存在することが便秘の原因である場合、直腸内は既に空になっている場合がある。この場合、薬局で市販されている浣腸では便まで薬が到達せず、排泄を促進することができない。こういった原因で便秘になっている場合もあるため、浣腸の効果が感じられず、またひどい腹痛を伴う場合などは、一度医師に相談してみたほうがよい。

よくある誤解は、毎日便が出なければならない、とするものである。これは実際には正しくない。排便の『正しい』回数は存在しない。各人がそれぞれ通常の排便の回数を知っておく。それは食物や運動などに依存する。

ほとんどの人が一回ないしそれ以上の回数、便秘となる。多くの場合、短時間しか続かず重症にはならない。便秘の原因を知ることがその予防の第一歩である。



便秘改善法【解消方法レシピ】posted

スポンサーサイト
便秘の治療便秘改善法【解消方法レシピ】TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。