便秘は健康やダイエットの大敵です。便秘を改善して健康的に過ごしましょう。便秘を改善する方法などをご紹介します。



こんな方に・・・
■血中コレステロールが気になる方
■体脂肪が気になる方
■お腹の調子が良くない方
■野菜不足で食物せんいが足らない方
●どっさりウンチの素
ゼリージュースイサゴールを食後、ゼリーにして食べると、
翌朝「こんなにたまっていたのか」と気がつきます。 そして、色はバナナみたいなまっ黄色。
その黄色は、胆汁酸の色で、胆汁酸はコレステロール(体脂肪)そのものですから、確実に余分な体脂肪が排泄されているのがわかります。 毎日のお通じは、習慣として大変大切なんです。
ゼリージュースイサゴールには、100gあたり66.9gのサイリウム がはいており、味はおいしいアセロラ味。 水に溶いて、ゼリーにしても、そのまま水で飲み込んでも召し上がれます。
サイリウムは、保水性、膨張性が非常に高く、水に浸すと約30~40倍にふくれあがり、ゼリー状に固まります。 だから、留まっている便の量を増やし、また柔らかくして、さらに押し出してくれます。



ウンチどっさり・お腹スッキリ お試しセット


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ダイエットや健康に大敵な便秘を改善するためのブログです。

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便秘改善法【解消方法レシピ】posted

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便秘を改善する/水分を多く取る

水分の摂取
十分な量の水もしくは他の飲み物、例えば野菜や果物のジュース、スープなどを摂取する。

水分は大便を柔らかく保ち、通りを良くする。そのため十分な水分を取ることは重要である。カフェインやアルコールを含む飲料は、消化器の水分を減らす傾向があるため避ける。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

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